2022-03-11 日記

最終更新日

Comments: 0

今日はNGSからプレイ開始。まず季節緊急が来ていたのでエインジェルで終わらせた。けっこう被弾が多くてかなしみ。カウンター練習しないとだな。ターニャに切り替えて、今日のデイリーを終わらせます。予想はしていたけどテクターでレベルが低いせいか、雑魚狩りが非常に面倒。ストレスを感じつつ、今日のタスクは季節野菜をリテムで採ってこいよ、ってのがあったから、やってなかったメインタスクを進めてリテム入りしました。なんだかんだでレベル18に到達。Ship1から帰宅して、そこからテクターに転職したりする非効率さだったので、まあ今後もがんばろうか。

そういえばダッシュ:翼を広げる、買ってしまった。昨夜リアルマネーで殴っちゃった。来月のお小遣いが怖い。そして今日はなんだかずっと眠い。徹夜して原神してしまったせいだろうか。あ、雷電将軍の祈願は引いてないよ。また天井まで粘るほど呆けてない。誰かお小遣いくれないだろうか(笑)

エインジェルはまたエステをして、今回のスクラッチでまとめたいんだっ!とかって粘りました。SS撮り損ねた、失敗。ターニャも着替えて「翼を広げる」にモーション変更しようと思ったけど、あまりに似合わないのでやめました。黒い翼とか出そうだなこれ。出たら買いたい。

ターニャ、記念写真ポイントで。このファッション変じゃない?

ちょっと休憩したら原神やろうっと。でも眠くて頭痛がする。


2時間もやってた。基本飽き性なのにな。
メイン任務のほうを進めてみようとして、鍾離先生といっしょにあちこちうろついております。モラ持たずに経済学語っちゃう系イケメンとか萌える。「公子」のほうはWiki見てしまったので、今更もうどうでもいいかな的な扱いですね。萌えが発生する余地があんまりない。

冒険ランク29になりました。ダダウパの谷で、フライパンを温める役を誰がすればいいのかで悩んでうっかりトーマに任せてしまったので、ベネットにすればよかったと悩みつつ、Mob倒しましたん。むしろベネット、トーマに、フィッシュルと七七でも混ぜときゃ良かったのでは? 必死になって育ってないトーマ、重雲、風主人公、行秋でなんとかしました。まさかMob出てくるとは思わなかったんだよね。うっかりうっかり。

現在の主な構成は、レザー、七七、辛炎、フィッシュルです。延々とWiki見ながら装備考えました。プレイヤースキルがないんだから、装備くらい考えておこうと、☆3聖遺物がちょっとしかない状態であれこれもめました。防御力が高いとイケるとか、攻撃力でごり押しとか、キャラごとにいろいろあってテキトーにしておくと後々大変そうです。

横道にそれて行秋登場の任務やってたら、ここまできた。撮影ポイント。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする