2022-03-15 日記

爆炎樹なんとか倒したよ!

というわけで原神です。こっちはレベル40くらいのパーティーなのに、爆炎樹はレベル50だった。チクチクして、なんとか地道に削りました。目玉焼き3つくらい消費して、HP回復系のお食事が少なくなった。また作らなければなるまい。

で、ベネットが突破してレベル上限が50になり、経験値アイテムがないのでまだレベルじたいは41です。これでなんとか、レザー、ベネット、七七、フィッシュル、主人公は突破できてるので、あとは他をどうしたらいいのか。まあ、地道に天然樹脂けずりながら聖遺物でも探してもたついておきますが。

メインの魔神任務なんか途中放棄だもんね。デイリー任務やって終わりでいいじゃない。あとは秘境周回しました。

レザーという名前。NGS、Ship4。

NGSでなんとかキャラクリ勢として作ってみたのだけど、どうも等身が違うのよね。あとでまたエステにこもらなければ。ググって160cmくらいと聞いたのだけど、これできっちり160cmなんだよなあ。キャラの雰囲気と合ってないからショタ系にもっといじるだろうと思う。ヘアスタイルは高いのでメセタが足りない。今後良い服が出たら着替えようっと。優先事項(キリッ)

ちなみにHuFoでレベルはまだ15です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする