2022-02-24 日記

NGSのほうは今日まで超PSO2の日だったの?よく知らなかった。どうせ高級なアイテムが出るわけないので(運が悪いほうなので悟りの境地にいる)、ライブ聞いてワールドトライアルのステラーグレイスをやってレアドロ確率をあげにあげてから、エアリオの緊急防衛行ってなるべくがんばったけど、まあ普通にストラグメントCが多めに出たくらい。他はめぼしいものなし。

あとはShip6でステラーグレイスをほどほどにやりながらギャザリングしていました。鉱石が足らないんだよね。毎日の積み重ねがない他Ship行くとこれがつらい。


原神もゆうべ徹夜しちゃったのでエネルギーが枯渇気味でデイリーやって終わりにしました。
明日はやることあるし、今日はこのくらいにしておこう。できれば璃月行きたかったなあ。


最近の定番の普段服(NGS)

ほどほどに普通な感じが肩が抜けていていいね。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする