2022-02-26 日記

マールーの出品したアイテムは売れていました。お小遣い足りてよかったよかった。
今日は土曜日で(今カレンダーを見て曜日確認をした夕方)サーバが重いらしいので、NGSはそこそこにして、また夜にポポナさんの配信あるみたいだしと自分に言い訳して、原神でずっと遊んでました。

冒険レベルが22になったよ。上げたくないのに、気づくと上がっている。宝箱あけたりポータルあけたりするのをやめたらいいんだよね。無理。探索・採集が趣味なんだから、無理だってー。
物理でガチンコするのやめて、元素反応とかで戦うようにしてからなんとかなるようになりました?たぶん?すべては八重神子と行秋のおかげです。ゴリゴリと押していくスタイル。

まだしばらくこのスタイルで採集できるよね。メインの任務を途中放棄しているけど、まあたぶん、大丈夫かなー?風魔龍に会いに行くのをなるべく遅らせている私なのでした。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする