2022-03-01 日記

最終更新日

Comments: 0

今日はNGSheadlineの放送日ということでリンクしておこう。

NGSヘッドラインじたいのURLが見つからないけど、ポポナーなのでこっちはすぐ見つかった。

仕方がないのでYoutubeで検索して引っぱり出す。このとき「NGSheadline」で検索すると英語版が引っかかったりする。豆知識な。「NGSヘッドライン」で検索しないとですよ。

2022-03-01, 21:00-

あと、公認配信者の鯖クロさんも同時視聴枠作ってたね。


これで心置きなく時間まで原神行ってこれるぜ。浮気うわき☆

ここから浮気後。原神はデイリー終わらせて、璃月で仙人さん見つけなならんのだが、ガン無ししてしまう。今日はPCの調子が悪く、日本語入力をするのに苦労しているレベルなので、もう寝ようかな。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする