2022-03-02 日記(メンテSSなど)

最終更新日

Comment: 1

なんかいつのまにかNGSの風景写真が溜まっていたのでガサゴソうpしました。Twitterでいいねくれた人ありがとうございます。

見上げたら珍しく晴れてたので1枚。リテム砂漠っていつも砂嵐の印象がある。
こんな空の色のときもあるんだよね。画像処理していないハルファの空。

なんだかいつも空見上げてるなあと思います。続いてはTwitter未投下のもの。

セントラルタワーというか、キャノン前のもの。
ダークファルス到来前に記念写真とっとこ!とかノリで撮ったもの。
結局何もなかったので、普通の風景写真になってしまった。
セントラルキャノンって耐久力どれくらいなんだろう(笑)
空飛んでるときに天気が良くなると、気分がアガりますね!

では、蔵出しSSはここまで。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする