2022-03-10 日記

最終更新日

Comments: 0

もう雷電将軍のこと考えるのよそう。夢に出てくるとか、ノイローゼ気味のようです。
だって天井まで課金したのですからね、金がたくさんあるわけでなし、悩んでしまうわけですよ。
来月苦しいだろうなあ。

とりあえず思考停止したままデイリー任務やりました。モンド城の騎士団の建物裏手にいるエリンのお父さんってヘルマンだったのか、あの冒険者でないお父さんの人だよね。ふむふむと思いつつ「冒険者」の極限、という任務でした。ヒルチャールの作った杭を持ってこいということだったけど、壊せなくてアレ?と思ったら、外せるようになってた。つい攻撃する癖がついてしまっております。

エリンの任務の「エリン、未来の騎士」は杭を同時破壊しろというものだけど、こうやってお父さんのプレゼントでやってたのね。なるほど、設定がつながっている。

推しのレザーの任務は伝説任務だった。今Wikiで確認した。いつも口のなかがしょっぱい彼ですが、レザーの任務をレザーでやるのはいいのだろうか、と思って構成を考えている。しょーもない悩み。アンバーのウサギ伯爵はいいんだけど、ディアナのほうがスキルが使いやすいとわかってしまったので、ベネットと一緒にセットで使っています。高いところを炎でともせとかなら、アンバー使うしかないでしょうが。ううん、風属性も主人公しかおらんし、今後攻略どうしよう。

Wiki確認したら、このあとボス戦とのネタバレがあり、戦々恐々です。ちょっと構成ほんとうによく考えないとダメじゃないこれ。風と氷無効なら、主人公はいらないってことね!わかった!

ところで19:00はNGSで季節緊急でした。その前に春らしいコーデに着替えようと思いエステにこもっていました。なんか昨日引いたスクラッチで出たコート、春なのに黒くて、全身黒くなってしまったのだ。

記念に撮ろうと思ったら夜だった。黒コート。

このコート、「コーツィーキルティエ/2[Ou]」ですが、癖のある飾りがついてると絡んでしまいます。表示調整して、好きな普段着(笑)に合わせました。これ普段着的に着ている[Ba]ですが、TwitterにメンテSSで投げたのですが、よく考えたら普段着の概念と合わなくね?

こっちの[Ba]もいいよね。

基本的に黒が好きで、ニーソが好きなことがわかります。
わざわざN-カラーチェンジパス使って黒染めして、おへそが見えそうなところを偶然当たったコルセット系で押さえているというところ。ちらっと素肌がのぞくのはいいのだ。
とはいえ、今回のコートはつやが微妙にない冬用っぽいコートなので、なんか合ってないような。

どうするか考えて、思いきり頭から花が咲いたような春っぽいコーデにしようと思いました。ピンクとか普段絶対使わないよう。倉庫をかき回してマイショでごそごそ無駄遣いをして、こう。

ワキンキャリコ[Ba]の色違い

無事、季節緊急も終わったのですが、Mo「グライド:翼を広げる」が当たっていたので、ピンクと白い翼でノー天気なかんじがよく出ていてよかったのですが、緊急中に写真を撮るスキルがないので(コントローラ派)綺麗だったのに撮れなかった。

あと上記のコートの色違い買っちゃった。白とか使えると思ったけど、いまいち難しい。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする