2022-03-12 日記

最終更新日

Comments: 0

今日は原神でレザーの使い方を練習していました。ダッシュ+ジャンプ? うん、戦闘中にやるの無理。しばらくかかりそうです。デイリー任務やって、あちこちで鉱石を掘っていました。
昨夜だいぶ他のストーリー進めたので、今日はやりたくなーい!

あとでNGSする。


なんとなく原神の気分にスイッチしたので、「闇夜の英雄の危機」を終わらせました。何任務だったか知らぬ。ディルックさんカッコいいです。旦那の後をついていきたい任務でした。

そして日課ですが、天然樹脂というのを使った方がいいのでしょう。知っているんですが、最近まで武器や聖遺物がテキトーだったので苦しくて放り出してありました。どのキャラがどう組み合わせたらいいのかとか覚えきれないので、Wikiのウィンドウを横に置いて、キーボマウスモードでポチポチ操作して装備関連を何とかしました。
そんで今日は、天然樹脂を使う秘境にチャレンジ!と言っても簡単なのを少々やっただけです。まだまだダッシュ+ジャンプができないPSなので。レザーかわいいよレザー。


今日は一日中眠くて、カフェインけっこう取ってるのに、配信視聴してるあいだに寝てしまってた。見たかったのになー。今日はポポナさんのマロ雑談回配信だったんだけど、もう眠くてだめだわ。と、言いながらデイリータスクやりました。もう寝よう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする