2022-03-13 日記(Birthday)

最終更新日

Comments: 0

風船が飛んだよ。

PSO2関連でアカウント開いてもう6年も経っていることに愕然としたりなど。厳密にはあと2カ月か。
お祝いのコメを付けてくれた方がおり、うれしかったです。
今晩は酒でも飲むか的なかんじ。


とか言っておきつつ、浮気中の原神で遊んでいたり。冒険ランクが30になったとたん、また悲鳴を上げました。勝手に世界ランク上げないでよー(泣)

メインアタッカーで運用しているレザーが足りそうだったのでレベル40にしたら、突破素材が足りなくてあえいでいる今日この頃。無相の雷とか嫌な思い出しかありません。
こないだ世界ランク2にあげるときの秘境でお会いしたアレのバージョン違いじゃね。
嫌な予感しかしないのでWikiりました。便利な時代だなー。

炎属性ということで、辛炎、ベネット、風主人公、凝光で2周したのだけど、氷属性でもよかったの?アレ、マゾいことしてしまった。ディルックの旦那みたいな万能な炎属性なぞおらんので、そっちに目が行っていました。ベネットでもいいんだけどねー。2凸してしまった。

うーんうーん、このあと、重雲、ベネット、七七、ディオナで行ってみようか。凝光けっこうよかったですが、どうしたものか。

なるほど、これで天然樹脂使いつくすってわかったわ。

青息吐息の雷電将軍引きでした。

もうね、意地になったよね。やっと出た。もうガチャとか当分見たくない。
何連したかは見てない。少なくとも天井1回目は七七ちゃんだったから、これで2天井目。

もらったカメラ使わなくちゃ!ですよ。

フィッシュル分まで無事なんとかなりました。しかし、ほとんどのキャラがレベル35~40ぐらいがせいぜいなのに、敵がほとんど45↑ですよ。雑魚敵がそれだから、何かのイベントMobはそれより上なのかな。ネーム色が黄色い。とうめん、先に進まずに突破用素材でも集めようと思います。

レザーで最後まで走りぬけられるといいけど、どうなんでしょ。稲妻が遠いから、雷電将軍と偶然イケた八重神子さんの出番は先だもんね。七七ちゃんも強いし、まあいっかなあ。辛炎はね、3凸まで行ってるから(血涙)、もったいなくて。同じ3凸まで行ってる九条裟羅は、雷属性なんだ、わかるかね。雷多すぎ案件です。
レザー、雷電将軍、七七、八重神子とかどうだろ。今度試してみよう。

顔寄せ合って無言。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする