2022-03-18 日記

最終更新日

Comments: 0

今日はなんだか寒くて寝過ごした。体調悪いのかな?
とりあえず、サブアカウントとメインアカウントを入れ替えちゃえば問題ないんだ、と自分に言い聞かせて、よくわからないでやってたメインのほうは維持としておきます。デイリーやっておけばいいや。

サブはここまでキャラ構成がいいのに、ディルックの旦那みたいなメインアタッカーがいないので、とりあえずガイアでいいのかーと思って、テキトーにベネット・ガイアで組んで仕事させる感じです。フィッシュルとあとサポーターを入れ替えればいいや。

NGSのほうがお留守になってきた。とりあえずデイリー(略)。

調子悪いのに無理してもしょうがないし、今日はひとまず原神の公式放送の同時配信をモスラメソさんのとこで見るんだー。

サブ垢で宝箱を絨毯爆撃中。
風属性来たわぁ!

神里綾人も興味あるし、神里綾華もどうしたらいいかわからんし、ウェンティは欲しいし、どうしたらいいのこれ。サブアカウントのほうはスクロースが何故かいるからまだいいんだけど、ほどほどにしておこうっと。

明蘊町の近くにファデュイの怖そうなのがいて、メインアカウントでのうなされそうな激闘を思い出してトラウマになっており、現在躊躇しているところ。うう。あとちょっとでサブは冒険レベル22なので、秘境開放をしたいと思えばがんばらざるをえないなあ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする