2022-03-19 日記

最終更新日

Comments: 0

今日も朝から原神です。明蘊町から帰離原まで移動しました。

途中の山の上にいたファデュイについてはなんとか死闘を繰り広げて勝ちました。雷電将軍、ベネット、珊瑚宮心海、フィッシュルで粘り勝ち。2人相手かと思って油断していたら結局4人相手にしていました。怖いよう。

冒険ランクが22になったのであちこちの秘境を開けに戻って、それからデイリーをやって、明蘊町から再出発です。うろうろ、迷子状態で練り歩きつつ、あたりの宝箱を絨毯爆撃するのを徹底しました。飽きっぽいから途中で嫌になったので、望舒旅館の先の帰離原で進軍終了。

あと樹脂が余っているし、急凍樹を倒しに行きました。辛炎、ベネット、スクロース、アンバーになります。スクロースとアンバーはレベル20のままなんでちょっと怖かったですよ。それが気がかりで辛炎とベネットに負担がかかりました。目玉焼きは1個消費。この段階では急凍樹のレベルは37でした。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする