2022-03-21 日記

最終更新日

Comments: 0

朝もはよから日記。
深夜から始めた原神ですが、帰離原のクエストを何とか終わらせて、(やっと遺跡守衛を倒すのが楽になってきた)、璃月港到着しました。あと取りこぼしていた望舒旅館の商人さんの注文書の入った箱を集めるクエストを終わらせて、ぐだぐだ万民堂で料理作って終わり。
冒険ランク24になりました。ぼや~っと果てしなく宝箱を探していた結果になります。
体調が悪いとかえって眠れないので朝までコースで遊んでいました。

着いたよ璃月港。サブアカウントにて。

雷電将軍、珊瑚宮心海、ベネット、フィッシュルは強いなあ。何も考えなくても大丈夫なわけではないか。でも、たいがいなんとかしてくれる安心感がある。心美につかうはずだった突破アイテムをゴローにつかっていたことが判明した件について。途方に暮れる朝。


そして夕方まで寝た。
朝方やっていなかったデイリー任務をやって、天然樹脂をセシリアの苗床とかで消費したけど、紀行の定量150だかに届かなくて困っている。今日の深夜にまたやるかというところ。

現在メイン任務は風龍廃墟を開放したところで止めてあるので、このあいだに経験値アイテムを収集しておきたい。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする