2022-03-25 日記

最終更新日

Comments: 0

原神でWebイベントはじまた。

神里綾人推しイベント開始。

稲妻編まだのアカウントでもできるのかなー。と疑問に思いつつクリック。

デフォルメキャラもかわいい。

何かもらえるらしい。それも楽しみだけど、祈願もちょっと回してみたいね。(懲りてない)。
夜に入って別のイベントも出てきたみたいだったのでやってみた。

ぜんぜんわかんなーい。

ゲームにログインしてモラをいただきました。ごちそうさま。
相変わらずデイリーやって天然樹脂を消費する毎日。今日は「啓示の花」を周回してました。経験値アイテム万歳!とのことです。
そろそろNGSの春イベントも終盤だし、戻らないとなんだけど、ちょっと中だるみしているのも事実。仕方がないね。


素直に欲望に従って原神にログイン。
璃月地域の軽策荘周辺を探索しました。そろそろメイン任務やるべきなんじゃないかとか疑問に感じる冒険ランク25。経験値はあふれている状態。しかし、もうちょっとでウェンティの祈願始まるし、もうちょっと、もうちょっと!

明日もたぶん啓示の花をやると思う。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする