2022-03-27 日記

最終更新日

Comments: 0

モナとガイアあたった。

モナさんは☆5とのこと。1凸したのですが、メインアタッカー……。ウェンティも欲しいけど、メインアタッカーが不在なのですよ。雷電将軍でもいいがレベル40のまましばらく使うことになるのですし。

恒常石が溜まってたのでフルスイングした結果でした。あ、ガイアはうれしい。「せっかち」うんぬんのセリフがうっとおしかったんだけど、最近気にならなくなってきた。

あと、バーバラちゃんが仲間になりました。恒常で引いてたんで1凸ですね。

トワリンはレベル40×4人のパーティであっというまに溶けました。え、こんなあっけないのに、ものすごく苦戦した1アカウント目はどうしたらいいのか。いや、やらかした積み重ねは消えないからどうにもならんですが。とにかくレベルと装備を上げてぶん殴るので合ってたのか。なるほど。

カメラを固定されて動くのが気持ち悪くて、多少やりづらかったですが、本当にあっというまでした。ウェンティにはよ璃月行けって言われましたが、デイリーやって終了。


Webイベント忘れそうだった。なんかアイテムもらえた。

咲いたよー。

あとでまたログインして確認しておこう。楽しみっ!
セガはこういうイベントしないので、傾向が違ってて面白かった。簡単だったし。いくつかの点で、Mihoyoは顧客サービスをわきまえているかんじがするね。ちょっと大げさな表現だったかもしれないけど、飽きさせないって言うのを考えている雰囲気が伝わってくる。


調べてみたら、雷電将軍とモナって相性いいんだなー。まあそうだよな、と思ったのでなんとか組み合わせてやってみたいと思います。ところで経験値アイテム足りるかしら?

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする