2022-03-29 日記

最終更新日

Comments: 0

さて、今日から原神のデイリー任務はやらんぞ!と心に決めてログイン。伝説任務とかを進めようと思ってレザーくんのクエストに取り掛かりました。サブアカウントだったこのアカウントでは彼をあまり使えていません。いちおういるんだけど。彼は通常攻撃用だからなー。今は元素反応の攻撃手法を練習しているようなものだし、ちょっと違うのでお蔵入りしている状態。でも大好き。

とりあえず経験値アイテム取ろうとして啓示の花アタックをしたあと、キャラクター突破アイテムが足りないというループに陥っているだけまし。1アカウント目は、もうMobが強くて泣きそうだったしなー。練習後の今ならイケるかどうか、後で試してみよう。

ついでに鉱石掘りをしていったん休憩。


シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする