2022-03-30 日記

今日はわくわくの原神の更新日です。メンテナンスデーでいいらしい。
バージョンは変わらず2.6、「そよ風、紫苑の庭を偲ぶ」更新名カッコいいなあ。

早速ログインして40連してウェンティをげとー、20連で神里綾人をげとーしました。
武器とか無茶だったので、課金が尽きました。無理はしないぞ、今月はな!!

途中でスクロース1凸、雲菫1凸、香菱無凸でげとー。わーい。
あ、ウェンティと神里綾人は無凸です。そんな馬鹿な。

早速尽きる経験値アイテムとモラ。モラのほうは予想外でした。そうだ、モラがいるんだったわー。と思ってひたすら花芽を周回しました。今日はそこで終わり。無理はいかん、何事も。


NGSもメンテデー。水曜日だしね。スプリングイベントの終わりをすっかり勘違いしていて今日だと思っていました。NGS予定カレンダーはしっかり4/6になっていました。あれーとか言いながらデイリーやって終わりー!終わりったらー!

この女の子かわいいねー!的だなという感想。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする