2022-03-31 日記

最終更新日

Comments: 0

とうとうなっちゃった世界ランク3。

サブアカウントまでここに到達してしまったわけで、ここまで必死にキャラクターレベルと武器をなんとかしてきたわけで、聖遺物厳選とかいうのはまだいいんでしょと放置。
レベル帯が間に合ってるのかわからないけど、だいたいキャラ平均レベル40くらいでパーティーしています。辛炎(両手剣で使いやすい)、ガイア(使いやすい)、雷電将軍(レベル帯ここ)、フィッシュルかウェンティで行こうとしています。

風神はレベルが低いのと使い方が下手なのでもてあましています。ぐすん。

おそらく事前情報として、タルタルした人を倒さなければ稲妻シナリオまで行けないのなら、ここがふんばりどころのはず!まあ、メイン任務とか無視していますけど。

メインアカウントのほうは、冒険ランク35でこのキャラレベル40帯なわけで、もう無理じゃねとあきらめている感じ。戦闘が全体的に下手なのよねー。スキル使えよ、なんで物理で戦ってんだよ阿保かと笑ってくれていいのよ。

というわけで悪癖があるためレザーくん封印中。あの子がいると悪癖を助長してしまう!

花芽のほうもMobのレベル上がっちゃったから、今後ますます進行が遅くなりそうな状況です。牛歩戦術! やっぱりデイリー任務やったらあっというまに35になってしまうよー。怖い。

ここまで原神でした。


NGSログインした。デイリーしようと思ったら季節緊急が来ていて、あわててログインしなおす。こっちのレザーくんはハンターLv17だから行けないものね。エインジェルで颯爽とクリア。って言いたいけど、ドッツに途中で叩き落とされて怒り心頭だったよね。ドッツ許すまじ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする