2022-04-01 日記

最終更新日

Comments: 0

昨日、原神のメインアカウントのほうは冒険ランク35うんぬんって書いたけど、確認したら32だったし、キャラの平均レベルも40ではなく、最高で35くらいだった。Mobがレベル45くらいだから、相手しててつらいのは当然だった。うんうん。

ウェンティが来てくれたので早速レベル40にしてみたけど、突破アイテムを持ってるのが無相の風だった。うん?戦ったことない。ということで攻めに行ったところ、目玉焼き3個くらい使ってヒーヒー言わされたので、途中で帰宅した。だめだこりゃ。

ギミックがよくわかんないんだものね。きっちり学習してから再戦するのと、ベネット、ガイア、雷電将軍、フィッシュルだといまいち物理寄りになってしまうのだから、法器使いとかに寄らせるべきだよね。ウェンティがサポートで入って、モナ、ベネット、フィッシュルでやってみよーか?いまいち弱いような……。元素スキルお手玉が下手くそなのに、なんでこんなの相手に戦おうとしているんだろう。よし、フィッシュルやめて重雲にするか。それともディオナにするか悩む。弓キャラは当てるのが厳しい(コントローラ派)ので、重雲にしてみるかー?


結果、風元素を回収するんでしょ。無理でしょ。と言うことになりました。なんかやたら戦闘時間が冗長になる程度の攻撃力しかないんだから、無理でしょ。ということであきらめた!

Heroとは何ぞや。主人公のいない主人公パーティーとは。

芸がないけど、そろそろ足りてきた経験値アイテムと蔵金の花芽に通ってモラを稼いで終わりにしよう。結論!とかいって、ログアウトしました。
ううっ、死にまくった。目玉焼きが無くなりそうな勢いです。

やっぱり世界ランクがあがるとつらいよう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする