2022-06-19 日記

フォースLv21になりました。

ネクス・エアリオをぶん殴ってからリテム行きました。

今はゴルシカロッドを使っています。マイショ便利。110kとかお安めでした。
メインストーリーやってるとあっという間にあがるねえ。ここまでは楽だった。
上限60とかなんなのバカなの。Lv上げで死ねます。

このあとはエヴォルコートをLv50にしてしばらく持たせる予定。
そのあとどうしたらいいのかな。まだ調べてない。グレティーガをLv50にしても意味なさそうだし、サンクエイムなのかしら。どうなのどうなの、そのへん。
でもグレティーガをLv50にするくらいならサンクエイムだよなあ……。あれは色合いが好きじゃない。

ゴルシカロッドはかわいいから長く使いたいよう。

マイショのお値段で決めるかな?

西エアリオで晴れたのでパチリ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする