2022-06-21 日記

最終更新日

Comments: 0

星降る夜

せっかくハンターのLv上げしようという気持ちになったところで、デイリータスクがリテム寄りなのは仕方のないことなので、リアメイのタスクで探索系のものをつかってエアリオを探索しました。

エアリオとリテムを両方探索するのは疲れるなあって思ったけど、もう3つ目のクヴァリスが待ってたんだった。ええ……3か所も回るのう? 探索は好きだからいいんだけど、Lvあげのマルグルがだるいのよね。まあいいか。まだ今日はマルグルってない。あれ? デイリー消化終わってない気がする。いかーん、急いでいって来よう。


デイリーはマグヌス山2だった。あっというまに終わったのでPSEバースト2回ぐらい見てからメインストーリーを進めた。モラーバ峡谷でLv23だからなあ。楽勝だった。

ついでに行ってなかったコクーンのバニシングウェイをクリアした。辛勝といったところ。足場が悪いと避けづらくて怖いよう。時間内ではありました。あとでSP1振り忘れないようにすること。(メモ)

タワーのドールズバロウが怖い。Lv25以上推奨でしょう。まだまだだから、大丈夫大丈夫。迷子になったうえでデストラグラスにぼろくそにされる悪夢が再来する予感。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする