2022-06-23 日記

なんでこれ撮ったし

写真は先日撮った南エアリオ。このアングルで撮った意味を忘れた。晴れたから?

フォースLv30に到達した。さすがPSO2の日だぜ。2時間でハンターのほうもLv15まで行って、やっとエヴォルコートソードになった。どちらもサブにしているバウンサーのLvを忘れている件。

意外とリアメイのタスクは探索にいいな。デイリーの戦闘タスクをがんばらないとエネミー討伐系は捗らないのが難点だけど。ふつうは難点ではないかもしれない。私は探索だけでおなかいっぱいです。

今日は頭痛がリアルでしてたのでヘッドホンしてるとさらに悪化してうなりながら遊んでいました。追い頭痛薬しないとダメかも知らんね。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする