2022-06-27 日記

イコライジングエネミーというのに初めて会った。なんだかわからないうちに倒されており、討伐タスクが終わっていた。リテム・エルノザ3で出会った方々ありがとさん。
あと、PSEバーストアンコールも初めてだった。イイね!おいしい経験値でした。

フォースLv45になりました。やれやれ、これで明日の夜、放送で新職の発表終わって、明後日のメンテナンスが終わったあたりでクヴァリス行こうかなと思います。ちょうどゼクストルロッドも+50にできたしね。

現状、星7なんか背負うほどディープな層ではないので、この辺がちょうどいいやー。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする