2022-06-29 日記

ウェスカーか、斬新だな。……じゃなくてー!

ウェイカーって目覚めた者、とかでいいのかな。なんか……カッケーな。中二か。
いや、PSO2っていつもそんなんだけど、新アカウントで遊んでるから、ペットが引き継げない問題はもはやどうでもいいのだけど、なかなかアツい夏になりそうです。

スクラッチ以外をカレンダーにだいたい入れたと思うのだけど、予定がぶあついよう。

ところでフォースはクヴァリスに入ってLv47になりました。なんかもうちょっと低いレベル帯でもはいれるんだろうなあ。出てくるMobが弱いもの……。おそるべし、グィーデンのタスク。

ダークファルス討伐戦に挑む。

案外よゆーだった。だって要求された戦闘値よりだいぶ高かったものなあ。R2ではないし。
調べたらクエストカウンターで受けるのがR2なのか。知らなかった。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする