2022-06-30 日記

最終更新日

Comments: 0

昨日、メンテナンスだったから、暇に飽かせてT1ボディのキャラクリで遊んでいたので、ここでいきなりT1に転生しようと思います。

T2の記念写真。これで↓
アークスカード作った。

よし、エステに旅立つか。今日も暑いしね。
今朝10時くらいのダークファルス戦もがんばったし、クヴァリス行きたくないよう。現実は暑いのにゲームの中だけ寒いとか拷問か!

無事T1転生を果たしました。うん、これならいいかなあ。

なんか肩が大きすぎというか、頭が小さすぎた草

肝心の体のバランスを見損ねるとは口惜しい。
やっぱり俯瞰して見れないとキャラクリは難しいですね。顔は気に入ったんだけど。
あとで肩幅直しておこう。

ボノくんの鬼畜タスク2が終わった。3が面倒すぎる。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする