2022-07-15 日記

かずはさんあきらめて、クレーちゃんに来てもらえました。

久しぶりに原神やりました。インストールしたしね。前回課金したときは万札が飛んで、星4しか来ないというカナシミを味わったので、今回はあっさり来てくれました。

クレーちゃんかわゆす。速攻でレベル上げて遊びに行きました。
たしかに被ダメがすごいんだけど、避ければいいのだ!的なところ、好きです。
安定の氷神ガイアさんと、緑のやつと、バーバラ、そしてクレーちゃんで軽く探索しましたが、イケる!これはイケる!という手ごたえでした。

しかーし!

あと1人そろわない……。

雷か、水ですよねえ……。七七さんがいいのだけどまだ来てない。これは目指すべきか。さゆさんもレベル足りてないし、これはがんばるしかないのかも。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする