2022-07-17 日記

朝焼け。

ブリザーディアム掘りに行って、朝焼けを拝んで帰ってきた。あとで雪降ってから登山して取ったけど。今日は #アークスエクスポ2022 をオフラインイベントでやってたらしく、やたらTwitterがにぎやかだった。だがしかし、私は一日部屋の中です。

相変わらずパソコンの調子が悪くて、ログインに30分かける始末。何が悪いのかよくわかんないんだよねー。まあ、壊れたら考えよう。

ところで期間限定のクエスト「森林に潜む罠」だけど、初回ブラックアウトして何もできないまま終わって、報酬だけもらえたよね。うう、一緒だった人ごめんなさーい。2回目からはなんとかデータ読み込めたらしく普通にプレイできました。いったい何なんだこの状態。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする