2022-02-16 UPdate now

感想としては、なんだか最近になっていわゆるライトユーザをいきなり締め出しにかかってきたぞ、という感じがする。レリクシリーズについては最悪欲しかったらマイショップで購入すればよかったけど、それも許されないなら、ライトユーザはがんばってログインして戦ってね、みたいなことなのかな。それだと離れていく人が多いと思うけど。

私はメセタが足りなくて買えそうになかったから、レリク諦めたクチですが、最前線以外の戦闘エリアは閑散としていて少し寂しい限りです。2人目以降のキャラの育成をしたくても野良マルグルはないからソロでがんばらなきゃみたいなのは、正直辛いかな。レベル低めの人向けのタスクを増やしてくれればいいのかしら。あとで#NGSheadlineに投稿してみようと思う。

たぶん、キャラクターをたくさん、レベル低くてもギャザリングが楽しいみたいな遊び方をする自分が異端なのだろうけど。週ごとになってるサイドタスク待ちになるの経験値的にいちいち面倒だなあ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする