2022-08-26 日記

わん……

3回目、TWサーバに移動しました。前回なんとかタルタル倒せたのですが、未来が見えなくて、逃げるように引越ししました。とりあえず初回20連のなかにノエル、レザーが引けたので、運がよかったように思います。ちょうどVer2.8のラストにもぐりこんで辛炎とベネット、雲菫が引けました。そしてVer3.0は鍾離先生狙いで行ってコレイ、七七とすり抜けて泣き、再度回してなんとか鍾離先生を引きました。

つまり弓矢キャラがアンバーしかいなかったので、追加でLv20でもらえる石をためて引いて刻晴、ディオナでした。あとスターライトだっけ?におすすめで北斗がいたので浚ってきました。

レザー君は好きなんだけど、北斗のほうが使いやすい、かも。使いやすいんだよなあ。ただ北斗だとLv40以上の無双の雷を相手に戦う必要があるらしく、やっぱりレザーのほうがいいんだろうかと悩み中。

とりま岩パは作る予定がないので、雲菫、ノエルは忘れるとして、草パも今はまだ必要ないので置いておいて、辛炎とベネット、鍾離とあと七七で組んで急凍樹ってイケるかしら。鍾離がいるのに辛炎とか(壁)、ベネットがいるのに七七がいる(回復)とか、いろいろおかしいけど下手なんだから仕方がない。ところで七七で回復可能だったかしら。案外雲菫かノエルのほうがいいの?でもベネット回復神の使い方が悪くてうまくできないのよね。元素爆発の使いどころが下手というか。

フィッシュルが引けたら使いやすくて良かったんだけど、出ないものは仕方がないかなあ。あと、コントローラ派だから単体の弓攻撃は下手です。元素スキルと爆発狙いだけでアンバーにするか?どうしよう!!

それでも、観光は、やめない

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする