2023-05-24 日記

最終更新日

Comments: 0

#メンテの日なのでssを貼る 没画像

なんで別キャラ作ったのだったか理由を忘れました。ところで日記を書き忘れていたので、思い立ったように書いておきます。

最近やったゲーム

  • PSO2NGS
  • Nier Automata
  • Unpacking
  • Lumines

ニーアオートマタは3D酔いしてしまい序盤で止まっています。もう年かしら。Unpackingは某サロメ嬢がプレイしていたのを偶然見て、面白そうだったので遊びました。なんか楽しかった(語彙ない)。

Luminesは昔のPSP用ソフトが部屋の中に埋もれていたところを発見して(笑)、でももうPSP本体は動きませんでしたとさ、という悲しい現代の話があったため、Steamを探したら見つかりました。おすすめの落ちものゲーム。

ところでNGSは6月にVer.2とかになるらしいけど、正直クリエイティブスペースにあまり期待はしていないんだよなあ。あそこまでアクション風に遊べる!とかいうの、実はいらなかったり。需要がある層ってどのあたりの年代を想定しているんだろう。私はクリエイティブスペース触るなら、専門のシミュレーション系ゲームで遊ぶと思うわ。アクション要素いらないし、お部屋を作ってデコって遊びたいだけだもの。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする