2023-05-25 日記

最終更新日

Comments: 0

名所めぐりの旅

このタスク、エアリオの報酬は渋いけど、リテムからそこそこおいしいよね。
ウィンドウ非表示にしてても、こういうのは映るんだなあとか妙なことで感心した。

ちみっこのレベル上げも終わったのですが、エルノザ用にテクター育ててないなあと思い、なんとなく漫然とイエロートリガー回したり。当然ソロなので効率悪いです。友達、知らないワードですね。
でもよく考えたら、メインキャラのテクター育てたほうがよかったので、今度やっておこう。季節イベントもそろそろ終わりですが、飽きてくるころなので、何か刺激が欲しい今日この頃。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする