2023-06-12 日記

最終更新日

Comments: 0

クリエイティブスペースが追加されたPSO2NGS Ver.2ですが、毎日楽しく建築しています。とくに家を作るのが好きなのでモデルルーム作って遊んでいます。

1860 7715 5426 Ship4

4844 5269 0390 Ship1

Twitterで三角屋根を作った人を見かけたので、自分なりに建ててみました。試作品。
梁にあわせて組み立てていく方式で建ちました。材料は壁と床材と梁だけです。

この三角屋根のあずまやは配布していないけど、今度住める三角屋根の家を作れるか検証してみようかなあ。三角の床材ってどれを選ぶときれいに見えるのか考えないと。

現在6棟を公開中。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする