2022-02-17 日記

ネタバレ含む話。
とりあえずログイン直後のシナリオ強制は、人によりけりだから心の準備をさせてほしいと思ったよ。

事前情報を集めてから挑んだので床ペロは1回で済みました。草。
ダークファルスはフォースにとっては、あっちこっち腕が跳ぶのでWB貼られていると目が回ります。いや、私がPSないだけなんだけど。2回目のときはペロらずに済みました。

2回目の挑戦の際は、すでに出ていたこちらの動画を参考にさせていただきました。

【PSO2NGS】ダークファルス戦!カタナ片手に戦ってきた!
式神双子の式神屋チャンネル様

私は近接苦手にしているんですが、回避がすごいなあと思いつつ見入りました。
つい回避アクションでなく、避けようとしてしまうんですよね。反省。
ブジン先生のところにまた通おう。いっそガチ近接職でもやり続けたらいいのかしら?
無理だよう。鈍いんだもの。

1回目終わったとき、レスタ1個しか残らなかったよね。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする