2022-02-18 日記

詳しくはこちらの動画で。

事の起こりはこうだ。
まず、最初にSGスクラッチでナーデレフのミュージックディスクを所望していたポポナさんが、スクラッチを削るのに最適な場所に行くと言うので、Ship違いで私も聞けないので、そのミュージックディスク欲しかった私も同行したわけです。結果、「戦いの歌」は出たので良かったのですが、(カナイ島だから叶ったのかな)、音楽聞きながら、ぼんやりカメラの前に陣取る人々を遠巻きにしてたら、カマクラのロビーアクションに入れと言われたので言う通りにしたら、ポポナさんに颯爽と置いて行かれた。

なんだと?! という気分です。いやー、若い女の子っていいわね。エキスください。

あと、なんでサイドタスクやらないんだろうね。なんかの縛りでもあるのかしら。ネタバレにならない週ごとに更新されるやつやればよくね? 今度、スパチャ投げて聞いてみよう。

それから、今回の仕返しにマシュマロ投げるときは漢文か古文でも投げたろう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする