原神はじめての写真

遊ぶの楽しくて、アニメ調の風景よさげなかんじなのに、写真撮ってませんでした。
やっと撮ったけど、キャラクター消せる設定があるのを知りませんでした(笑)

高所からモンドを望む。

これはこれでイイな。でももうちょっと画質いじれないか、あとでやってみよう。
ここは任務できたところです。崖から降りると一番初めの場所らしい。飛び降りてないので知らんけど。

アカツキワイナリーに忍び込んで。

窓からの光線がイイなと思って写したところ、後になってキャラクターの消し方をようやく覚えました。正直、私の遊び方はNGSでも同じですが、探索して採集して景色撮って遊んでるだけなので、人と違うんだろうなーとか。または、どこかに同じような人いるといいな。ようやくレベル的にマルチできるようになったらしいんですが、どうやるか知らない。今までと同じでいい(笑)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする