2022-02-21 日記

ポポナさんの配信が#10になりました。めでたい。
ということで、ポポナさんはセガからのアカウントで1stキャラだからウィークリータスクでアームズリファイナーもらえるけど、うちのマールーはShip4から6に移動したメインでないキャラだから、リファイナーなどありません。戦闘力抜かれた。うわーん。

そのうちアームズリファイナーのお値段も下がるだろうけど、まだ今は高いんだろうなあ。
金策してエヴォルコートロッドあたりを+50にしたいところ。つなぎで。
やっとリテムの緊急行けるようになったのになあ、抜かれるのはあっというまでした。

今日ギャザリングしていて見つけた風景。

北エアリオの森林地帯。

いつもと違ってウィンドウモードで撮ったから画像小さいかも。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする