2022-02-22 日記

最終更新日

Comments: 0

モンド城内で屋根の上にのぼったよ

モンド城が奥に見えています。
今日は超PSO2の日だったんだけど、メンテだったから、原神やってました。
デイリーの任務が、「エリン、未来の騎士」だったのでうまくできなくてウロウロしているうちにマッシュルーム探すのが楽しくなって脱線して屋根の上ではしゃいでました。騎士さんごめんなさい(笑)
結局、Wikiってなんとかしました。重雲でスキル一発打っておしまいです。

冒険レベルが20になりました。がんばったぞ。
メインストーリーを進めていますが、そろそろきつくなってきたのでガツンと課金したら今一番の八重神子が当たりました。わーい。1万課金つよい。(つよい)

猫の日イベントやってた!

イベントやってたの知りませんでした。あとで写真撮って来よう。
超PSO2の日なのに脱線が多い。どうすればいいんだー。


なんとか間に合わせて投稿しました。

ありあわせ感。
没:猫と犬。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする