2022-02-23 日記(前半)

最終更新日

Comments: 0

原神の冒険レベルが20になったとたん、世界ランクとかいうのが0から上がって1になりました。めでたい、と思いきや、モンド城の外のMobがいきなりレベル上がっており、よゆーで倒せていたのが苦戦するようになりました。やばい、レベルを上げて物理で殴っていたのでちょーやばい。

以前からYoutubeで初心者向けの動画を閲覧していましたが、うっかりアレもコレもキャラクターのレベルを上げちゃったので経験値アイテムが足りないし、モラがないよね。やばい、ちょーやばい。せっかく動画で警告されていたのに、ダメなこと全部やってる!と青くなりました。

いったん世界ランクあがらないよう、冒険レベルを20で止めて、クソ雑魚と罵られようが、そのまま戦闘演習を続けたいと思います。もうちょっと戦術を組まないとダメなんだって動画で教えてもらった。うーん、うーん。人より一泊遅いので、考えないで脳死で反応できるところまで頑張ってみようと思います。

課金して祈願はそこそこ1万円くらい課金したのですが、元素が偏っててどうもやりづらいのでまた引くという悪循環になっています。そして経験値アイテムが足りなくなる、モラが足りなくなるというわけ。こりゃダメなので、しばらく課金しないぞー。いやもう充分投資したから、今月は使えないぞー(笑)

ひとまず璃月の周辺採集に出かけましょう。メインクエストは途中放置だ!祈願で当たったキャラクターがレベル20から上がらないので、そっちをなんとかするべき。そうすべき。

今日はもう寝るけど(午前3時くらい)、明日はがんばろう。

参考にした動画の紹介

【原神】戦闘で死ぬ人は必見!戦闘が楽になるコツ4選【Genshin Impact】
なんか中途半端に撮ってた風景写真。璃月。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする