璃月到着なう

たぶん、ここで合ってる

行秋はもう突破というのをしたけど、重雲がまだなので璃月めざしました。鉱石を掘ればいいのかな、という感じ。八重神子さんと行秋コンビでくぐりぬけて倒しまくりました。やっと戦術みたいなのがわかったような、つたない操作っぷりで恐縮ですが、やっと元素反応で倒せるようになりました。うん、下手だな……。

璃月港は香菱に会えないかと思って探し回ったりして、迷子になりました。実に私らしいエピソード。モンド城でもやったから、別に不思議じゃない。

冒険レベルを上げないと言ったな。あれは嘘だ。つい宝箱を開けまくって1個上がった。……。
メイン任務途中放棄してるだけで、ほかの任務もやってるから普通に上がりました。てへぺろ。

これからしばらく素材関連集めるのがんばろう。もう何も怖くない!(フラグ建築)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする