#PSO2NGS_SS

バレンタインデーと連休も終わって明日はもう2/16メンテです。
ふと思い立ってブログ作りました。私のTwitterの投稿って日記が多いしな、と思いまして。
完全に備忘録になりますが、続けたいものです。

さて、ウィンターイベントも先週で終わっちゃったし、でもレベル上限40は楽しかったな。マグナス山に経験値上昇がかかってた?んだったかな、だからあっというまに40行っちゃった人が多かったと思う。私はマルグルは嫌いではない、程度なので早々に飽きちゃってモチベーション続かなかったよ。
オーダーとか、目標とご褒美がないとダメなんだと思うな。

緊急クエストはまだまだ練習が必要だ。カウンター下手だなあ、と思っております。

ナーデレフのライブが始まった一週間でもありました。記念に書いておかなくちゃ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする