2022-07-18 日記

懲りずにブリザーディアム掘り。

今日は体調が悪くて、本当は体調のことなんか書きたくないけど、吐くほど調子悪いのはちょっと。画面酔いと熱中症とあといくつか。ほとんど一日中寝てたよ。

NGSは10周年記念イベント中だし、原神だってVer2.8で盛り上がっているし、どっちもやりたいので深夜ログインしました。

NGSのShip1にいるアーカーシャがとうとうLv40到達です。キャラクリ始めるの遅かったんだけどねえ。あっというまにあがりました。今日はリテムのメインタスクを終えて、エアリオに戻ったところで、グイーデンのタスクを受けたわけです。Lv30→Lv40へ! そんな無茶な! というべきタスクで本当助かります。とりま装備をなんとかせんといかんので、メセタで殴殺しました。まあこれもつなぎの装備だし、やっすいのでいいや的な。
しかし、またボノのサイドタスクが残っておる。これどうしろっていうのよう。困ったな、今更エアリオ周回とか、面倒にもほどがある。あと赤箱タスクね。エアリオもリテムも残ってる。どうしよう……。


原神に23:30ギリギリでログイン。料理がそろそろ足りなくなってきたような。
爆炎樹さんにお相手してもらったら、20分以上戦闘したうえにボロボロ死ぬもんだから、目玉焼きが売り切れてしまった。なんか変にたくさんあったのになあ。
キャラのLvは足りてるのだから、たぶん装備が整っていないのかも。世界ランクが上がらないように戦闘する方法が知りたい。デイリータスクなんかもうやらないもん。やれそうなとこから順番にゴリゴリやっとこう。……明日から。

今日はとりま、クレーちゃんのLv40解放をしました。経験値足りないよう。

シェアする