2022-07-03 日記

最終更新日

Comments: 0

雨宿り、中央エアリオにて。

Lv51になりました。ボノのサイドタスクが終わらない件。
だってね、老練なんかギャザリング中うっとおしいので避けてたよね。そのせいで、終わらない。

老練狩りしている人がいるの? 中央エアリオに老練さんがいなくて困りました。あと4体。

飽きてきたうちに雨が降ってきて嵐になったので、ログアウトコースですよ。
明日だ明日!後ろでやけに大きい落雷の音がしていたかもしれませんね(笑)

あと男の子に転生しましたが、やっぱり女の子のほうが親しみがあるので戻しました。エステキャンペーンになってからやれよ、という結論。

雨上がりに不完全燃焼で帰った。

そのあと原神を久しぶりにやったけど、万札課金したのにほしいの当たらなかった。ふぅ。
私は何をしているんだろうか。もうやめようかなーこのゲーム。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする