2022-06-26 日記

セントラルでグィーデンのタスクやったらあっというまにLv44に上がった。なんだこれ、達成感が行方不明です。ゴルシカロッド+50ではまずいのでは……。と焦って力いっぱいメセタで殴った。

ゼクストルロッド+40です。星6とか感慨深いのだけど、防具がジオント+40×2個と、ヴィアルトアーマ・ツェザ+40だった。なぜツェザにしたし。道理でヴァンフォード研究所+30?だったかで、何度も床なめるよな。防具は星6とか買えない価格なので素直に星5を買いました。シュヴァルロッゾアーマ+40×3個としました。

ロッドを限界突破しようとしたらふつーにアームズリファイナーが足りなかったらしいよ。プークスクス。しばらくクヴァリス行かずにアームズリファイナー貯めるか、それともストラグメント買うかどっちにしよーかしら。

めうしのメンバーになったよ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする