2022-03-08 日記

最終更新日

Comments: 0

予告緊急クエストは明日のメンテまでだから、最後の予告DF戦行ってきました。
そういえば2周とも死ななかったよ!やったー!
やはりラグの少ない平日でないと私のへたれカウンターではタイミングが合わないのかも。今日はエインジェルで行きました。あとちょっとでN-エクスキューブです。

これ口元おかしいのは、笑顔とかにしてるからかしら。後で直そう。

そういえば近接やってみよう!と意気込んでテクターの練習しています。テクターブレイバーにしようかと。基本がわからないのでPSO2キャラのまま放置していた子を星渡りにして、序章に向かわせてみました。すごく、近接、です。近寄るのどうしたらいいとか、挙動とかよくわからぬ。シフタ・デバンドとウォンドラバーズ使ってみたかっただけだもんね。

テクターファイターとすごく迷うなあ。ハンターでもいいんだけど、どうしたらいいのか、そうだ!攻略Wiki先生にあとで聞いてこよう。

そして明日はメンテの日ということで、#メンテの日なのでSSを貼る系タグが賑わうので、必死に間に合わせようとしていた私。こう、日ごろから撮らないとダメなんだよね。わかってるんだけど、今週はサボってました。

そして原神は雷電将軍の祈願が始まったので、うわぁぁああという感じで万札課金してみました。結果、出ない。出ないんだよ。ううっ。私は敗北した。

そんな!七七ちゃんはかわよ!でも!

物欲センサーはよくないことがわかんだね。
ああ、あと10回まわしたら出るかも……。という空気。怖いよう、ガチャ系ゲーム。

冒険ランクは27になり、世界ランクは2になりました。
そう、ベネットが当たったので、ちょっと楽になりました。アンバーだけが人生じゃなかった。いやアンバー助かるんだけどね。今は、レザー、行秋、ベネット、ディオナで回っております。稲妻関係者入れるとLv20から上がらないんだもの。でもね、経験値アイテムがもうないんだけどね。どうしよう?

アンバーちゃんもかわよ。

(あと10回まわしたのだけど、出ませんでしたよ)
(物欲、イクナイ)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする