2022-03-16 日記

最終更新日

Comments: 0

ディルックの旦那が!恒常祈願でした。

それは昨日の続きの早朝ぐらいの時間帯のことでした。眠らずにいて、仕様を知らなかったので、存在を知らなかった、キャラクターのレベル突破をしたときにもらえる石が18個も溜まっていたので、恒常引いたんですよ。18人も育成したってバカじゃね、っていうのは置いておいてください。知ってます。

1回目は武器だったので、まあこんなものかなーと思いつつ、残りは原石で足して2回目の10回でディルックの旦那が出たので目が覚めました。まだ寝てなかったのにー。

しかし経験値アイテムがないのでした。嗚呼。

あと地味にレベル39になっている辛炎が完凸していました。覚えていませんでした。雷電将軍の副産物となります。ベネット、旦那、辛炎、フィッシュルあたりで、どこか行けばいいんだろうか。
でもどうレベルをあげて40から50にしたところで、周辺のレベル帯もあがっていくから間に合ってないような……。世界ランクはしばらくあげられぬ。攻略Wikiを後で確認せねば。

とりあえず聖遺物なんとかしようっと。飛天大御剣欲しいけど、ないんですよねー。

ひとまず仲夏の庭園を回し続けたけど、天然樹脂が切れてて中途半端で終了。またあとでにするかな。ディルックの旦那はレベル26で参加しましたが、なんとかなりました。同レベル帯だったらどうなるんだろうこれ。いつのまにか完凸辛炎の元素爆発が使いやすくなってて、これ最初からこうだったのかしら。元素爆発の使用練習なんだから、最初どうだったのかがわからない。フィッシュルを雷電将軍か八重神子に変えてみたらどうなるか、研究してみたいけど樹脂がないよう。うーん。


ちょっとうたたねしてからログイン。NGSで季節緊急行ったあと原神です。
また、モスラメソさんの配信を昼間にやっていたので見て、自分に足りないものは宝箱を探し当てる努力だと思い当たりました。頼りになる配信者様で助かります。

早速公式のテイワットMapを開いて豪華な奴から開けようと思って、回ってなさそうなところをぐるぐるし始めました。幸い、風の鍵がいくらか余っているのでそれから開けて、ちょっとだけ経験値アイテムが手に入りました。ぜんぶ旦那に突っ込む私。また無くなった!後悔などせぬわ!現在、ディルックの旦那はレベル36になります。

天然樹脂も使い切ったし、鉱石や水晶も掘ったし、今日はやることやったぞー。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする