2022-03-17 日記

今日はまたモスラメソさんの昼間の配信をみてたら4時間経過していたので疲れちゃいました。
ゲームお休みデー。

あとでログインボーナスだけ拾いに行きます。疲れたー。


実はサブアカウントのほうで10連で雷電将軍、そして追加の10連で珊瑚宮心海が当たってしまう始末でちょっと途方に暮れています。サブのほうが進めやすい……。でも投下した金額がすごいメインアカウントを捨てられない。そんな負の連鎖。

ここみん出た。途方。

試しに、ベネット、雷電将軍、珊瑚宮心海、フィッシュルでパーティーして回りましたが、効率が良すぎて泣きそうです。フィッシュルの代わりに適宜誰か弓を入れとけばいいし、鉱石割りとかで両手剣使いにレザー入れればいいんです。うう。そんなに課金したアカウントじゃなかったのに。

どうせメインアカウントのほうは、遅々として進まないので、しばらくサブアカウントで遊ぼうかと思います。とほほ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする