2022-03-23 日記

今日はNGSのメンテだったので、NGS予定表を更新して原神してました(通例通り)。

冒険ランク25だし、そろそろ経験値アイテムに悩むころだし、上がらないでぐるぐる回ろうという算段がどこまで行くかわからなくて不安。たぶん、レベルを上げるキャラクターを減らせばいいのよね。たぶんそう。でもどの子もかわいいのだが、どうすればいいのだろう(素)

4月くらいにある原神のVer2.6を待って、ウェンティを引きたいのでしばらく我慢な!とか言って、凝光を引き当てたりしているのでした。君はとりあえず上げるアイテムがないので1で待機です(涙)。

NGSのほう、最近いいかげんです。適当にデイリーやったので落ちて、偶然DF緊急が来ていると言うのをYoutubeで知ったので行ってきました。なんかジャストガードのタイミングが合わなくて1死だった。やべえ。たるんでる。

お気に入りのフィッシュル。試し撮り。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする