2022-03-22 日記

ここのところ原神よりな毎日。
武器を突破させようと思ってセシリアの苗床に通っていたところ、だいたい終わったかなあ。でもまだ足りないから、しばらく停滞していようかと思います。冒険ランクはようやく25となり、でもメイン任務の風龍廃墟あたりが終わっていないので、このまま何もないということになります。都市評判はモンドでダラダラやろう。

武器の突破が終わっているのは、ガイア、ベネット、珊瑚宮心海、辛炎、刻晴になります。雷電将軍、バーバラあたりが終わらないかんじ。バーバラは予備の水属性としておきたいので武器をどうしようと思っています。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする