2022-06-22 日記

嵐の南リテム

メンテ明けてからデイリータスクとリアメイやって探索しまくった。ハンターのほうはLv13からあがらないわぁ。まあいいけど、防衛緊急やるのに必要だからちまちま頑張るかな。

メイン職のフォースはLv29まであがった。メインストーリーやってるともりもり上がるなあ。今、リテムの独立騎兵隊とか?だっけ?に所属したところ。セントラルに帰るとクヴァリス!って言われるタイミングなのだけど、リテムに残りクエストがけっこうあって、それ処理してからだなあ。

明日23日もPSO2の日だから、明日やるかと言って落ちた。早寝しよう早寝。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする