2022-02-20 日記

日記付け始めたらツイートが激減したので苦笑したりなど。
今日は原神でデイリーの任務と採集こなしてから、NGSのデイリーとギャザリングしていました。どっちも同じことしてよく飽きないよなとか言われそうな遊び方してるかも。

原神はモラがなくなった。クエストで先に進めなくなったので、レベルを上げて殴ろうと思って、装備等をガツガツ上げたらなくなりました。これ、お金かかってたのか!知らなかった!(笑)
なんか突破してたらなった。あれー。

その代わりバーバラさんが格上レベルでも完勝するようになったので正解だったかも。まだクエスト進めてないや。あとでやろう。

NGSはShip6に行ってポポナさん見物しているマールーがなぜかレベル30になってもリテムの緊急行けないので普段使わない頭を使って考えたら、潜在解放してなかった。ダメじゃん。鉱石が足りないとか、普段遊んでないのがわかる部分で失敗している。Ship4から持っていったらよかったよね。

まあ後悔しても遅いのでコツコツ掘っていました。途中、エアリオの老練レベル15のワウロンさんとかにもてあそばれて、1ダメージずつ削られましたが、苦手分野の回避アクションの練習になったからおk。

ネクス・エアリオ老練のひそむ風景。

次のメンテの日用SSの没案をうpしておこう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする