2022-02-19 日記

最終更新日

Comments: 0

原神はじめました。
採集とても楽しいです。料理とか採集とか、こういうの好きだなあ。
NGSもギャザリング好きなのですが、補助要素としては薄いので、原神のシステムのほうが個人的に好みですよ。パッド使えるし。(但し誤爆押しが多い)

引き合いに出したNGSでも、ぼやぼや取り回しの悪いプレイっぷりなのですが、原神でもぼやぼやしています。仕方がないからお見本をみせてもらおうとしてYoutube界隈をうろついております。
「原神 初心者」でぐぐるのがはかどる。
カッとして課金してしまった、今は反省している。5千円くらい。やっちゃった。
ノエル(確定)と行秋出ました。ガチャはハマるからこれから課金しないようにしたらいいかしら。

採集が楽しくて寄り道しまくっているから相変わらずどのゲームでも迷子です。
現在冒険レベル15。やっとここまできた。まったりがんばろう。


PSO2NGSに戻ってデイリーやろうと思ったら、なんかまた設定のたぐいが壊れてたよ。
コントローラの設定とか1時間くらいがんばったけど違和感がすごい。原神で遊びすぎたかしら。
いやーん。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする